ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

やっと‥

マイナポイントをやっと手に入れました(*´ω`*)

カードは随分前に入手していたのですが、当時、私が利用したかったカード会社が受付停止をしていた為できず‥それがやっと再開されたので、面倒になる前に手続きをしました。

こういう手続きに苦手意識があるのですが、いざやってみると案外サクッと終わる不思議。

今回も10分もかからずに無事に入手できました♪このポイントは全て食費になります‥(´・ω・`)

特に欲しい物もないので構わないのだけれど、なんだかしょんぼりした気持ちになります。笑

 

今日は昨夜、お米を洗ったのにタイマーをセットし忘れて炊けていなくてビックリしました。

早く気づいたので、早炊きで何とか間に合ったのでセーフ。

洗濯物は洗うものによって香りを変えているのですが、間違えて同じ香りで洗ってしまいました。

香りにこだわっているのは私だけなので、これもまぁ仕方ない。

朝からそそっかしさが止まらず、何とも言えない気持ちでしたが、マイナポイントを無事に手に入れて、気持ちが盛り返しました♪

午後はもう少し落ち着いて行動しようと思います(*´∀`*)

午後は買い出しに行って、フラーハウスの続きをみよう。