ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

バタバタ。

昨日はニ種類の常備菜を作りました。

一つはいつもの茄子。もう一つは「きんぴらごぼう」です。

f:id:sakurafubukimau:20220730133612j:image

きんぴらごぼうは、週末のサンドイッチの具にする事が多くお惣菜を購入しがちでしたが、今回からは作る事にしました。

リメイクしやすいので、これで暫くは楽ができます(*´艸`*)

昨日は買い出しにも行ったので、夜にはくたくたになり、少しNetflixを観て就寝しました。

ここ最近で一番の寝付きの良さだったのですが、1時半に起床しました(´・ω・`)

なぜ…二度寝出来たので良かった。

 

夕食。

f:id:sakurafubukimau:20220730130918j:image

茄子は生姜焼きに入れました。

レンコンはのしりお味にしたかったのですが、肝心の青のりがない…(・∀・)

のりが食べたくて、このような形になりました。

こんがりチーズと合わさって夫のおつまみにピッタリ♪あとは、ナムルでした。

 

隙間時間に読みました。久しぶりなので前作どんな話だったのかスッカリ忘れていました。続きはもう少し早くお願いしたい!
f:id:sakurafubukimau:20220730130621j:image