ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

今日も。

今日はおでかけをしたいと思っているのですが、その前に二度寝をしたい!!

既にかなり眠いのですが、洗濯を終えるまでは我慢です…。

夫は今日で一つ大変な仕事が終わる様で、昨日に引き続きくたくたで帰宅すると思われます。

普段から仕事の話をする方ですが、昨日は色々思う事があったようで、私が少し食事やテレビに意識が集中すると、聞いてよ!と言い眠るまでマシンガントークが続きました。

その後、マッサージが終わったのが1時過ぎ。二度寝をしなかったら、支えきれなかったと思います。

話を聞くこともそうですが、食事が癒しになった様なので今日も頑張りたいと思っています♪

f:id:sakurafubukimau:20170919073209j:image

★茄子とささみのゴマだれ和え

★ゆず胡椒のポテトサラダ

★昨日のきんぴら

地味ですが、夫からは好評でした(笑)

今日も野菜中心のメニューにしたいと思います!