ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

あと一週間!

母との軽井沢旅行まであと一週間になりました。

昨日ふと、最近眠れないのはこのせいではないかと思いました。楽しみだけれど、一体何時に起きるのだろう。。。という心配があります。

朝ごはん、頑張っても6時半だなぁ。不機嫌にならないかなーとつい考えてしまいます。

母はけして文句を言わないのですが、態度にだだ漏れで…あれを見た時の私の罪悪感が凄いのですよね(´・ω・`)

 

おもてなしもしなくてはと思うし、プレッシャーなんだろうなと思います。

弟は母が不機嫌でも全然気にせず、こちらが引くぐらいにマイペースです。私ももう少し上手くスルーできるようになりたい。

旅行の計画は無事に終わりました。

あとは楽しむだけ!と思って、そろそろ自力で眠れたらいいなぁと思います。

 

今日は駅までお出かけしました。

今回も入浴剤を買い足しました。

f:id:sakurafubukimau:20220618184233j:image

お風呂の時間が癒やしになっています(*´艸`*)

f:id:sakurafubukimau:20220618184343j:image

最近、休みの日の夕食作りが億劫で仕方なかったのですが、今日は少しマシでした。

このリズムに乗って、薩摩芋消費も頑張らないと。

鬼まんじゅうのアイディアをいただいたので、この前の残りの生クリームがあるのでそれを消費したら、チャレンジしたいと思います!

素敵な案を有り難うございました(*´ω`*)