ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

旅行。

先週、誕生日を迎え38歳になりました♪

40歳へまた一歩近づき焦る気持ちもありますが、また一年ゆっくり自分のペースで歩んでいきたいと思います。

体調不良の改善を一番の目標に体力をつけていきたいです!!

 

夫からの誕生日プレゼントは今年も軽井沢旅行でした。

f:id:sakurafubukimau:20190715161440j:image

一泊目は毎度お馴染みのマリオットホテルに泊まりました。

f:id:sakurafubukimau:20190714133248j:image

今回は部屋つき露天風呂のお部屋でした。

いつでも温泉に入ることのできる環境。最高です♪

f:id:sakurafubukimau:20190714133411j:image

夕食は私の希望でお総菜を購入。

f:id:sakurafubukimau:20190714133532j:image

食べ過ぎて次の日腹痛で苦しみました…笑

 

二日目は北軽井沢のホテルへ。

ホテル軽井沢1130さんに初めてお邪魔しました。

チェックインに長い行列…。20分以上立って待ちました。駐車場から自力で荷物を運ぶシステムでかなり館内が広くて疲れた身体には辛かった。

f:id:sakurafubukimau:20190715160319j:image

お部屋はかなりレトロですが、かなり広く掃除が綺麗にされているので救われました。

f:id:sakurafubukimau:20190715161243j:image

朝夕食はバイキング。

お味は口コミ通りでした…。夜はバイキングよりレストランを予約した方が良かったようです。

温水プールがあったり、オモチャ王国が近いのでお子さま連れの方向けだったのかな。

私は行きませんでしたが、温泉も有ります♪

ここに向かう途中に通る有料道路が緑に囲まれた素敵な道で、ここを通れたことが良い思い出です。片道640円払う価値はあります♪

 

他にもアウトレットのバーゲンを楽しみ、旧軽井沢でアイスクリーム(白いのにコーヒー味!)を食べ、大好きなツルヤでお買い物もして楽しい旅行になりました。夫に感謝です!!

f:id:sakurafubukimau:20190715162710j:image

また来年も行けたらいいな♪