ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

お土産②

★ブックマークに☆をつけてくださり有難うございます!もし、コメントをくださった方がおられましたらすみませんm(._.)m

スマホが非対応になり閲覧ができません。

もし良ければ、今後はコメント欄に頂戴できたら有り難いです!!

 

京都のお土産②今更ではありますが、記録しておきたいと思います♪

f:id:sakurafubukimau:20191119093642j:image

f:id:sakurafubukimau:20191119093728j:image

f:id:sakurafubukimau:20191119093742j:image

今回は沢山のお香を購入しました♪

昔から大好きなシリーズが今でも販売されていて嬉かったです。

お香たても新調しました。ですが、お香が太くて刺さらず笑。結局、古いのを使っています。

f:id:sakurafubukimau:20191119094542j:image

そして、焚くと喉が痛くなるのにも困っています。マスクが必須です…。

私はこちらでGUMIさんに教わったアロマの香がお気に入りなので、夫からリクエストがあった時のみ焚いています。

 

匂袋は母へのお土産です♪

京都ではこちらを。軽井沢ではそば茶を購入し贈るのが昔からの定番です。

京都好きの先輩にはラベンダーの香の匂袋と和菓子と八ツ橋。夫も義母にローズの香の物を購入していました。

他にも弟には錦天満宮のお仕事守り。祖母にはたこ焼饅頭。担当の美容師さんには大阪で二度付け禁止の串カツソースを購入しました♪

旅行はお土産を買うのが一番楽しいです!!