ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

ギリギリセーフ?

一昨日から、夜はエアコンを入れて眠るようになったら、再び眠れるようになりました(*´艸`*)

そして、2週間遅れでブルーデーが始まった模様。眠れないのはPMSだったのかな??

わざわざ旅行間近に来るなんて…。ですが、これならギリギリセーフ。部屋付き露天風呂が台無しになるところだったのでホッとしました。

いつもいつも、予定がある日にわざわざずらしてくるのは一体何なのだろう。

これは自分を大事にしない私への仕返しだと思っていたのですが、今はだいぶ人に合わせて無理をしなくなったので、今回はビビらせるぐらいにしてやろう。とこの日に来てくれたのかなー?なんて、密かに思っています(*´ω`*)

明日は夫が健康診断でいないので、街に出てふらふらしようかなんて考えていたのですが、強めの雨になるようなので、大人しく客間の掃除の仕上げでもしようと思います。

 

ずーっと付き合いでしていたゲームを今日で辞める事にしました。これで一つまたスッキリできます。

ゲームなのに、まるでブラック企業に勤めている気分でした。抜ける事で人に迷惑をかける事が嫌でズルズルとここまで来ましたが、少しずつ距離を置いてきて、今日、納得のいく辞め方ができそうです。

もうこの手のゲームをするのは辞めよう。

私には向いていないから…(´・ω・`)

 

ー今日のご褒美ー

f:id:sakurafubukimau:20220621122736j:image

義理実家から届いたマスクメロン

夫は痒くなるからとあまり食べないので、ほぼ独り占め。