ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

1クール 17.18日目。

【母の様子】

症状。脱毛以外は落ち着いているようですが、かなり頭皮が痒いようで辛そうです。抜けると言う事実だけでも辛いのに痒いなんて‥。

今日は本屋さんとスーパーへ一緒に行ったのですが、ずーっと元気がないです。

少しでも気分転換になればと、本をプレゼントしました。

 

【私の事】

運転が好きではない私。

毎日、毎日、小さな疲労が溜まっています。

昨日は、真横から突然、車線変更してきた車に肝を冷やしました。車線変更はしっかり前に出てこちらからウィンカーが確認できる位置でして欲しい。

後続車と距離があったので、慌てて速度を緩める私の様子で察したのか、無理に前に入る事は諦めてくれて、後続につきました。後ろに入るなら始めからそうしていただきたい‥。

煽られているのかと怖い思いをしましたが、車を見たら、高齢運転者のマークがついていました。きっと車線変更したいからしただけ。なのだろうな。

毎回運転する度に何かが起こる‥。

あと一ヶ月ちょっと。気を引き締めて運転したいと思います。