ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

使えたらな。。。

帰省まであと数日。

以前も祖母が入院した時に一人で帰省した事があるけれど、その時は一週間でした。

今回は3週間。間に夫の帰省が入り(コロナでどうするか分からないけれど。)また3週間。

世の中には一人暮らしや単身赴任されている方が沢山いるので大丈夫だとは思うけれど、仕事のストレス?で頭がモヤモヤする。と連呼され、いつも通り散らかしている様子を目にすると、一人で大丈夫かと心配でならない。

私がいない間、自炊なしでGotoを使ってテイクアウトするんだぁ♪と盛り上がっていたけれど、東京は一時中止になりそう。

ご飯どうするんだろ。

あー、分身の術が使えるようになりたい!そうしたら、どちらも安心なのに。

二人ともいい大人なのだから、そんなに心配しなくて良いと分かっていても、普段の様子をみると心配でならない。

同居してくれたら解決なのにな笑。