ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

1クール 9日目。

【母の様子】

朝、熱は出なかった様子。朝食もしっかり食べた模様。

明日から3日間、白血球減少デー。

夕食は免疫力アップを意識してみました。

f:id:sakurafubukimau:20201211155347j:image

ビタミンCとE。を意識して摂ります。

そして、しっかり加熱。

禁止されてはいないけれど、ネットの情報によると、生野菜、発酵食品、なま物。は控えた方が安心らしい。

帰宅後は腰が痛そう。

ジーラスタの影響かな。

洗濯物を取り入れる為に購入した手袋は軍手より作業がしやすかったです。

ただ、余りにも濡れた物を触ると染みてきそうです。月曜日は初雪?なんて言われるぐらい寒い様なので、活躍してくれそう。

【私の事】

帰省寸前から3日に1回眠れない。酷いときは徹夜になる。という変なリズムに陥っています。

ブルーデーは四日も遅れているし、なんだかおかしいです。

きっと、これからの不安と慣れない生活のリズム。苦手な運転によるストレスだと思われます。

こればかりは慣れるしかないので、二度寝やお昼寝を取り入れて、できるだけ気にしないようにしたいと思います。

心配なものは心配。罪悪感も消えない。仕方ない事と今は流す事で乗り越えたい。

目の前にある事に集中しよう。