ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

決めた!

まだまだコロナの勢いが健在なので、行けるかどうかは分からないけれど、GOTOキャンペーンの使いみちをなんとなく決めました♪

東京限定は結婚記念日に利用したいと思います♡

昨夜、「東京」「イベント」で検索したり、じっくり行ってみたい場所を探してみたのですが、一番惹かれた「オクトーバーフェスト」の会場は新宿で、人混みがまだ怖いのと、自宅から気軽に行ける距離で宿泊の必要がないので却下。他のイベントもこのご時世で余り開催されていないのと、やはり宿泊の必要がないので、泊まる事を中心に考えたら、記念日にリッチなホテルで夕食&朝食を摂るのをメインにするのが無難が気がして、夫の許可も降りたので、そうする事になりました(*´ω`*)

 

GOTOは実家への帰省途中に使用したいので、そうなると、新幹線の通り道の静岡。もしくは、少し通り過ぎて京都が利用しやすい。と思い、その辺りを調べています。

先ずは、私も夫も星野リゾート好きなので、熱海のリゾナーレはどうだろうと調べてみたら、お子様がいる方向けのようなので断念。

そうなると、大好きな京都が良いよね!と調べだしたのですが、地域共通クーポンの使える場所を上手く検索できなくて、躓いています(´・ω・`)

ですが、大好きな京都!!

夫も絶賛する様なプランを作ってみせます♪

コロナの影響でいざ中止になっても、京都なら、プランを練る作業自体が楽しいので、諦めがつきそうです。