ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

1クール 7日目。

【母の様子】

今週末、お買い物に行きたそうだったので、免疫力下がる週だけどいいの?と聞いたら、そうだったね!来週にするって言っていました。しっかり把握するつもりがないところが、うん。母らしい。

喉の痛みは相変わらず続いているよう。それでも煙草吸ってるところを見ると大丈夫なのかなー?

色々と気になるけれど、見守るしかない。

 

【私の事】

帰省して一週間。禁酒も今日で一週間。

全く飲みたいと思わないのは早起きと慣れない運転で疲れているからだろうか?

いつも飲まない日は浮腫が取れてスッキリするのに、なぜか浮腫ぱなし‥(´・ω・`)

普段は余り食べない米も美味しくて困る。

痩せるかと思いきや、太るのでは!?

しっかり3食。健康的ではあるけれど。