ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

ビックリした。

昨夜、夫が珍しく寒い。寒い。と連呼するので、致し方なく、一緒に眠る事にしました。まだ上手く眠れない日があるので、できたら最高の状態で眠りたいのですが、このご時世に風邪をひいては大変なので…。

案の定、寝返りがうてない。狭い。煩い。の三重苦で、うとうとするのがやっとでした。

そんな中、背中に連打で衝撃が走りました…。

止む様子がないので、痛い!!と発すると、「ごめん!」と夫の声がしました。

犯人は寝ぼけた夫でした。

暑くなって、反射で布団とまちがえて蹴り出そうとしているのかと思ったら、トイレに目が覚めた時に、布団がこんもりしていたので、直そうと思って叩いていたらしいです。寝ぼけていて、自分のベッドで一人で寝ていると思ったらしい。私の痛いの声でやっと事態を把握したそう。本当に深夜に迷惑な話です。

一昨日は、なぜか胃の辺りを突然触ってきて、胃が圧迫され、悲惨な目に合いました…。

近くにいると嫌な目に合います(;´Д`)

悪気がないのは分かるけれど、しんどいです。

(勿論、ベッドから速攻で追い出し、その後はぐっすり眠れました。)

やはり、もう一緒に眠るのは無理そうです。

旅行も絶対にツインにしようと思います。

そして迎えた朝。ぼーっとしてしまい、洗剤の詰替えに失敗し、大量に床に溢してしまいました。

本当についていない日になりました。

 

★夕食

f:id:sakurafubukimau:20220320172730j:image

f:id:sakurafubukimau:20220320172738j:image

苺がかなり甘くて美味しかったです♪

酸味が心配でしたが、胃が痛くなる事はありませんでした。この瞬間は幸せだったのになぁ…(´・ω・`)