ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

ぼちぼち。

昨日も低空飛行な一日。

朝の肌のお手入れすらパワーが必要。

ですが‥冬と違って気持ちはウキウキ♪

春のパワーは凄い。

それでもサボる事で頭はいっぱい。

いっぱいだけれど、こなす事はできる。

それが冬とは違うところ。

サボりたくて、夫に夕食は有り合わせをふんわり提案したけれど、スーパーの広告を見だして、○○が安いね!と逆にアピールされる。

ですよね‥と渋々買い出し。

向かう途中に桜の木が沢山あって、もう4割ぐらい咲いている桜の木も有りました。

写真を撮って、在宅勤務中の夫に見せました。

母にもラインで送りました。

二人共喜んでくれて、でかけて良かったと思いました。

鎌倉旅行の日はもっと咲いているだろうなぁ。

楽しみ♡

 

夕食は‥マグロステーキ。

f:id:sakurafubukimau:20230318124744j:image

この量で420円。お買い得でした♪

昼食はしゃぶしゃぶの時に使い忘れたもやしと残ったお肉で丼にしました。

f:id:sakurafubukimau:20230318124853j:image

貴重な卵をトッピング。

明日は午前中に見に行かなければ。

昨日は少しランクが上の卵しかなくて、一パック500円でした。

流石に手を出す気は起きません。

早く安くならないかなー。