ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

久しぶりに。

今日は夫が職場の方とオンライン飲み会の為、久しぶりに一人の夕食です♪

今回はすっかりその事を忘れて買い出しに行った為、メニューはつまみと言うより普通の夕食になりました。。。

f:id:sakurafubukimau:20201009212740j:image

☆スモークサーモンのクリームパスタ

☆葡萄のサラダ

☆ほうれん草とベーコンの卵炒め

☆チキンナゲット

パスタは少しでも食べやすくしたいと思い、ペンネを使用。色々買って置くものだなぁと思いました(*´∀`*)

夫に今日のメニューは何?と聞かれた際に、パスタとサラダと答えたら、ガッカリした顔をしていましたが、いざ目の前に並べたら、豪華だね!と喜んでいたのを見てホッとしました♪

 

私の夕食のお供はTVの録画です♪

夫が在宅勤務になってからは、撮っても観ずに消す事が増えたので、ゆっくり観られて嬉しいです♪

一人の時間もやっぱりたまには欲しいなぁ♡

毎週金曜日に開催してくれないだろうか(*´艸`*)