ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

休日。

昨日は午後から雨予報だったので、珍しく午前中に買い出しへ。

最近、卵が高いだけではなく、ない事もあって困ります。午前中に行ったお陰で今回はありました。300円近いけれど、卵は毎日食べたい。

夫も同じ気持ちのようで、購入しても特に何も言われませんでした。(*´艸`*)

帰宅して暫くしても、結局雨は降らなくて‥

洗濯物干せたなぁとがっかり。

今日も曇り予報なのに晴れています。

不安定な天気という事かしら??

チラチラ外を気にしておこう。

夕食は夫の希望でサムギョプサルにしました。

f:id:sakurafubukimau:20230306124333j:image

一つ一つ具材を用意するのが地味に大変なメニュー。

またしようね!と気軽に言われても、うん。とは即答したくないのだよ。

野菜とお肉が余ったので、今日のランチはビビンバ丼にしました。

f:id:sakurafubukimau:20230306124554j:image

こちらも好評で良かったです。

韓国料理大好き。

週末はダッカルビにしようかな。