ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

忘れていた。

前回のブログに載せようとして忘れていた富士山の写真。

せっかくなので、載せようと思います(●´ω`●)
f:id:sakurafubukimau:20230111123720j:image

行きは雲っていて見られなかったのですが、帰りはこんなにも綺麗に見えました♡

帰りに綺麗な富士山を見ると、今年も良い年になるような気がして幸せな気持ちになります♪

皆様にとっても良い一年になりますように。

 

帰宅して数日経ちますが、ブルーデーを理由にのんびり過ごしています。

帰宅後にネットで炬燵を購入して、より腰が重くなりました。

今週は割りと暖かいので、先延ばしにした大掃除の続きをしたいのですが、終わるまでもう少し、自分を甘やかしたいと思います。

その間に今年何をするかを考えたいです。