ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

ラスト。

今日でお正月休みも終わりです。

夫は歯科治療後、好きなアーティストのライブに行きました。私も会場が六本木だったので、一緒にでかけて美術館へ行こうと思っていたのですが、残念ながら休館日でしたので、自宅でのんびり録画を観たり家事をして過ごしました♪

夫から帰りにバーゲンに行きたいと連絡が来たので、(待つことがイライラに繋がる気がして )焼鳥を買ってきて!とお願いしました。今年は甘えられる所は甘えようと思っています(笑)そして、怒らないようにしたいです!!

f:id:sakurafubukimau:20190106203906j:image

実は今年は既に夫の実家に行く前後に怒ってしまいました…。

①食事会へ持っていく手土産(日本酒)を夫が用意すると言うので任せたら、義母と買い物に行った為払わせてくれなかったし、義父が開けたいと言うから既に開封したと、当日、義理実家に向かう途中に伝えてきました。

②また義理実家で出たいらない物を自宅に持ち込もうとしました。

帰宅してからは今の所、平和にやっています。余り一緒にいないから?(笑)