ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

楽しみ♪

延期していた夫の後輩の結婚祝いの会が週末に開催される事になりました。

もう既にお祝いを渡しているのに?と正直思いますが、これも会社の付き合いだから仕方ない。

お高めの焼肉を食べに行くのだとか。

コロナも増えているのでそれも心配。

これは個人的に仲良くしている人の集まりだけれど、会社自体の忘年会と新年会も今年はあるのだとか。

行っても良いかな?と聞かれたけれど‥その時の状況次第かなー。

飲み会が大好きなので行かせてあげたいけれど‥。

と、いうわけで、自由時間が増えました♡

今回は何をしようかしら?

きっと帰宅は終電だろうし。駅前で少し豪華なお惣菜を購入して、本屋や雑貨屋さんを覗きたいところだけれど、PMSでダルさとイライラに襲われている今、家でのんびりするのが良いかな。

シリーズ物の小説をずっと読んでいて、うっかり一冊実家に置き忘れてストップしていたのを、先日やっと持って帰って来たので、読書に没頭するのも良いかも(*´艸`*)

f:id:sakurafubukimau:20221109120512j:image

遂に完結。ラストはどうなるのかな?

ハッピーエンドがいいな。