ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

連休。

旅行から帰ってきても続く連休。

台風の影響とブルーデー。旅行明けに来てくれて良かったです。ギリギリセーフでした。

今回も腹痛はなく有り難いです。メンタルも安定。だからと言って何もないわけではなく身体はそこそこだるいです。(´・ω・`)

スタートしたばかりは動くチャンス。

慌てて夫と3日分の食材の買い出しに行きました。

辛くなってくるから早く帰りたいと予め伝えたにも関わらずマイペースな夫は変わらずのんびりしている。

しかも、台風が来ているというのに、傘を持っていかないと言い、案の定、帰りは雨‥。

小さな私の折りたたみ傘を二人で使う事になりイライラしました。身長差が有りすぎて、腕が辛い‥肩が濡れる。( ;∀;)

重い荷物を全て持ってくれたのと、謝ってくれたので許したけれど、勘弁して欲しいです。

相合い傘でテンションが上がったのは遠い昔の事。次は必ず持っていって欲しい。笑

 

帰宅したらもう12時‥。

疲れを癒す暇もなく、慌ててランチを作りました。

f:id:sakurafubukimau:20220921090039j:image

その後は、午前中に出来なかった家事をこなして、夕食を作って一日が終了。

充実した一日でした‥(;´∀`)