ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

深夜3時の大騒動。

ぐっすり眠っていた午前3時。夫に起こされました…。とても慌てた様子だったので何事かと思ったら、お手洗いに行ったらかなり大きい○○○○がいた!と騒いでいました。

それは一大事。私は虫全般が苦手なので、いっきに目が覚めました。そこからは二人でパニック(笑)全ての電気をつけて夫にそっと殺虫剤を渡しました。

歯ブラシの近くで殺虫剤を撒き散らし、私に怒られながらも頑張ってくれたのですが、姿を確認する事はできませんでした。

夫は目がかなり悪いので見間違いかなー?なんて言っていますが、見間違える物など何もないのでそれはないと思います。

嘘で合って欲しいけれどやつはこの家のどこかにいる!

夫は不安な私を置いて先程、ニヤニヤしながら出勤していきました。どうか、帰ってくるまで出会いませんように…。