ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

銀世界。

私は子供っぽいので、台風。雪。と聞くとテンションが上がるタイプ。

何度も玄関やカーテンを開けて、つい外を覗いてしまいます(笑)

先程、玄関から外に一歩足を踏み出したら、こんな世界が広がっていました。

f:id:sakurafubukimau:20180122222341j:image

一体、何センチあるのかな?

他に気に入った写真が撮れましたが、載せられないのが残念です。はてなでも、限定記事を書く事ができたらいいのになぁ♪

帰宅した夫は、傘をさしていても、コートも靴も手袋も雪まみれでした。

一番、足に合った靴がびしょ濡れなので、今、必至に乾かしています。

f:id:sakurafubukimau:20180122222744j:image

明日はどんな天気になるのかな?

皆様も気をつけて出勤されてください!