ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

いつも通り。

お休み気分もすっかり抜けて今日は5時起き。
お弁当と朝食作りで慌ただしく、白湯すら立ち飲みです(笑)
早起きだけれど、これは朝活とは違う気がします‥。
やっと落ち着いた6時半。食休みをしつつブログを書いています。
お腹が落ち着いたら家事を開始です♪
まだ日が上る前にヨガ。その後、スムージーで朝食♪もしくは、白湯やハーブティーを飲みながら朝の読書に憧れます。なんなら散歩したい!それをするには4時起きかなぁ‥。悩みます。
朝にこだわっていたけれど、家事を終えたらしばらくは自由時間なのだから、朝にこだわる必要はないのかも?

今日は雨。
肌寒さが暑がりの私には心地良いです。
食器を洗うのを少し先伸ばしににして、夫が出勤するまで読書しようかと思いましたが、先ずは大好きな紙兎のロぺを観ます!