ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

続。誕生日。

今日も夫は有休でお休み。
それに甘えてゆったりの起床です♪

昨日は予定変更が相次ぎ、普段より少し特別程度のお祝いしかできなくて、私の気持ちはもっと何かできなかったのかと少しモヤモヤしていました。
何か購入する時、夫は私は何がいいの?と聞いてくれました。きっと、外食しなかったのも家で食事を摂るのが好きな私の為だった気がします。
ここで、このモヤモヤを吐き出したらきっと夫が悲しい気持ちになります。
相手の優しさを受けとるのも優しさ。
次は誕生日ではないけれど、夫が楽しいと感じることに付き合いたいと思います。
あなたが大切だと伝えるのに別に誕生日である必要もない。
~しなければならない。というこだわり。一つずつ無くしていけたらいいなぁ♪
そして行動を起こす前に一呼吸。
せっかちも卒業したいです。

~昨日購入した自分へのプレゼント~
●カルディ
f:id:sakurafubukimau:20170612105258j:plain
初ビリヤ二。スパイシーな物が好きなので楽しみです!
黒執事
f:id:sakurafubukimau:20170612105551j:plain
昨日は読む暇がなかったので、これから読みたいと思います!
母と弟も読んでいるので、早く渡したい♪