ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

お出かけ。

昨日は夫の予定に付き合って久しぶりに横浜へ。

長く私のブログを見てくださっている方は知っていてくださると思うのですが…我が家は電車でのお出かけが本当にスムーズにいかない!必ず揉めます(;´∀`)

 

昨日もやはりスタートから揉める。

10時に朝食を食べたのに、13時にお昼を食べるとは思わず、ランチを食べる食べないで揉める…。

一人で食べに行けば良いのに、行きたいのは回転寿司だから、隣でお茶を飲んでいたら良いとか勝手過ぎる…。

回転寿司は激混み。入れたのは14時。

予定の電車には間に合わず、予定だった経路を変更。乗り換えの駅が離れていて、歩く事に…。

私はブルーデーと重なり、体調が良くないと事前に伝えたのに…仕方ないだろ。って。

仕方なくない(# ゚Д゚)

無事に到着。16時から18時まで別行動。

時間を潰す為のお小遣いは交通費込み10000円!

申し訳ない気持ちがあるのか、交通費別、5000円が跳ね上がりました♡(謝罪はない)

ひたすら海を眺める…。癒やされた✨

海はやっぱり良い。

f:id:sakurafubukimau:20240205103214j:image

良いけれど…雨だったようでベンチはベタベタ…。

座れない(;´∀`)

f:id:sakurafubukimau:20240205103318j:image

赤レンガ倉庫は見る所がない。

横浜土産のお店が多い。

お腹いっぱいでカフェにも行けない。

アップルパイ。美味しそうだった。

本屋さんがあれば良かったのになぁ。

出たり入ったり、ぐるぐる歩いたり。

濡れていない外のベンチを見つけて座ってみたり。日が沈むと寒い( ;∀;)

そして、18時。予定は何時に終わるか分からなくてこの時間が目安。

何の連絡もない。まだ待ち時間は続く。

結局、合流できたのは19時。

f:id:sakurafubukimau:20240205104558j:image

f:id:sakurafubukimau:20240205104610j:image

夕食は中華街に行く予定が私の体力は限界。

無理。

スーパーに寄ってお惣菜を購入して帰宅。

全て整えてから出かけて良かった。

グッジョブ。お出かけ前の私。

食べて、お風呂に入って、最速の寝付きの良さで就寝。

終わり良ければ全てよし。

海が見られて楽しかった。お小遣いも増えた。

良かった。良かった。