ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おめでとう!

先日、夫の誕生日でした。

今年のプレゼントはこちら↓

f:id:sakurafubukimau:20220612082726j:image

金沢のクラフトビール

f:id:sakurafubukimau:20220612082748j:image

ニブンノニの冷凍クレープ

クレープは一つを二人で半分個。

私達も40代。ケーキ3つを分け合った日々が懐かしいです。

 

当日の朝食はサンドイッチと夫が大好きな無花果

f:id:sakurafubukimau:20220612083149j:image

パンも具材もいつもよりお高めで、値段を気にせず籠に入れていたら、トータルで4000円を越えました。笑

珈琲は猿田彦珈琲のドリップ珈琲。

朝から豪華だね!とニコニコした顔を見ることができて良かったです。

 

昼食はお寿司。

f:id:sakurafubukimau:20220612083500j:image

レストラン街の回転寿司を提案したのですが、夕食を探しに行った場所で見つけたお寿司が良いというので、予定変更になりました。

穴子のお刺身、鱧の美味しさに感動しました。

穴子ってお刺身で食べられるのですね!

 

夕食はお家焼肉。

f:id:sakurafubukimau:20220612083819j:image

脂で溺れるのでは!?と思うぐらいにジューシーでした♪

部屋に匂いが付くのでと却下していた焼肉を久しぶりに食べる事ができてとても嬉しそうでした。

 

42歳のお誕生日が無事に迎えられて良かった。

予算を一万円ぐらいオーバーしたので、来年に向けて、またお小遣いをコツコツ貯めたいと思います。笑