ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

やっと‥。

鎌倉旅行の帰り道から既に筋肉でした。

次の日には、ふくらはぎがパンパンに張り、変にマッサージをするとつりそうでした‥次の日も同じ。

その筋肉痛がやっと今、治った感じがします。

神社巡りってこんなにハードだったかしら?

大好きな京都の二年坂、三年坂も今の私にはハードかもしれない。

今の住まいは駅まで平坦で、階段も使わない生活なので、こうなったのは当たり前だとは思うけれど、我ながら驚きました。

今の私は、鎌倉に住んだだけで痩せる気がする。

これからはせめて下りだけでも、階段を使おうと思います(*´ω`*)暫くは‥。

夕食。

f:id:sakurafubukimau:20230324180712j:image

買い物に行く気力がないので、あったものを総動員。

もう一日くらいしのげるかな‥。