ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

復活。

昨日は一日中イライラするのかと思いきや、そんな事もなく‥すとんと、ブログを書いて間もなく気持ちが落ち着きました。

寒いせいか、いつもよりPMSが重かったなぁ‥。

数日、夫に対して塩対応だったので、普段なら断るお願いも快く引き受けました(*´∀`*)

夫のお願いとは‥

夕食後にインスタントラーメンを作って欲しい。でした。

平日はダイエットの為に〆を我慢しているのですが、金曜日は解禁らしいです(*´艸`*)

正直、夕食を作るだけでも辛いのですが、こういう所で調整するのは大事。頑張りました!

素ラーメンで良いのかと思ったら、完成後に、卵も欲しいとの追加注文。

仕方無いので、目玉焼きを焼いてトッピングしました。

洗い物が増えますが、仕方無い‥。

夫は嬉しそうに間食。良かった。良かった。