ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

何度でも。

喧嘩した後、仲直りをすると決めたらいつも通り接する。同じ失敗をしないように、対策するを心がけているのですが、なんだか、心身ともに疲れが取れなくて、テンションがいつもの様に上がりません。

PMSの影響もあるけれど、夫は私もしっかり認識していなかった地雷を踏んだのだろうな。

こんな時はモヤモヤの元は一先ず横に置いて置いて、好きな物に触れるのが一番♡

Twitterを開いたら、大好きな岡崎体育さんがYouTuberで無観客ライブをされていると知り、慌て鑑賞。

歌われていた曲は「エクレア」でした。

この曲は世界観がとっても優しくて、少し落ち込んだ時によく聞く曲だったので、この偶然にとてもなぐさめられました。

いい人はいい曲と共に。これと同じできっと前を向いて腐らずいたら人間関係だって大丈夫。

何度喧嘩しても、夫が最後謝って終わるパターンなのは何だかんだ、私の気持ちが届いている証拠。だとも思う。

上手くいかない時もあるけれど、真面目にコツコツやっていこう。

GUMIさんからの優しいコメントにも救われました。似た感覚の方の経験談はすっと心に届きます。有難うございました♡

 

夕食は夫の希望でミニピザにしました。

f:id:sakurafubukimau:20200905215613j:image

f:id:sakurafubukimau:20200905215627j:image 

手前が私作。で後ろは夫作。

夫はしまった!間違えた!を繰り返しながらも楽しく美味しい夕食になったようです。

大事なのは完璧な事ではないのだよなぁ。

明日は、夫の誕生日に手配したプレゼントが届く予定です。これもきっと追い風。

また一緒に笑おう。

岡崎体育さんの前に演奏されていたALIさんがとっても素敵だったので、これから他の曲を聞きにいきたいと思います。

自分の機嫌を取るのも大事♡