ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

ほんの気持ち。

今日は久しぶりにUberEatsを利用しました♪お願いしたのは「スタバ」です。

紙袋のサンキューの心遣いが嬉しい。クマが可愛い♡

f:id:sakurafubukimau:20210326141508j:image

夫が仕事の合間のオヤツを楽しみにしているのですが、買い置きがなく‥。かと言って、買いに行くのはブルーデーで億劫だったので、配達をお願いしました。

スタバは予約注文が不可だった為、夫がいつ休憩に入るか分からないのでドリンクは断念。フードだけお願いしました。

f:id:sakurafubukimau:20210326142109j:image

夫には「カスタードプリンケーキ」自分用には「さくらドーナツ」を選びました。

時間が経つに連れて具合が悪くなると思われるので、夫の夕食用にキッシュも注文しました。

昨日作った夕食のサラダも丸々残っているので、今日はこれで楽ができます(*´艸`*)

〈昨日の夕食。〉

f:id:sakurafubukimau:20210326142819j:image

昨日夜、夕食を食べながら「ゲキカラドウ」の最終回を観ていたら辛いものが欲しくなり、ノンフライの辛を購入した際に一緒に購入した辛いインスタント麺を夫とはんぶんこして食べたら満腹になり食べられませんでした笑。

〈ラーメン〉

f:id:sakurafubukimau:20210326143631j:image

ここ最近食べた辛いものの中でNO1の辛さでした。辛さがあと引く事もなく、食べられるぐらいの辛さではあるのですが‥寝る寸前から起きた後も続く胃痛には参りました(´・ω・`)

夫は平気そうなので、私のコンディションの問題??

 

おやつ。Uberなら夫に気付かれずに用意できると思ったのですが、玄関のドアを開けた時の音でバレました笑。なになに?とリビングに飛んで来ました‥。サプライズで用意したかったのになー。

今回はご馳走するね!と伝えたら、とっても嬉しそうでした。サプライズ成功!?

明日、車検に出しに行って貰うので、ほんの感謝の気持ちです♡

配達してくださった方にはチップをお渡ししました。(最低額ですが笑。)迅速丁寧に運んでくださったほんのお礼の気持ち。

チップの文化が私は好きです♪