ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

その後。

昨日から一夜。

いつもと全く変わらない一日を過ごしています。

なぜなら、夫が全く気にしていないから‥。

現在もいつも通り、適当に相槌を打つ私に、熱心に株の話をしてきています(´・ω・`)

本当にブレない‥。

何故、気にしていないのかは私には分かりません。

どうせ使うと思っているのか、反応は関係なく義務は果たしたと思っているのか‥私の反応に慣れっこなのは間違いないです。

この反応が有り難いのも間違いないです。

これについて話し合っても平行線だろうから。

お互いに好きなように過ごして、微調整するのが私達にはあっているように思います。

ちなみに夫は直後から平常運転でした。

他人の機嫌に左右されないメンタル。私には真似できません。

★プレゼントのシルクの枕カバー

f:id:sakurafubukimau:20221220121550j:image

ご機嫌取りは不要でしたが、今日のランチは夫の好きなお蕎麦にしました。

f:id:sakurafubukimau:20221220121723j:image

さて、枕カバーはどうしようか。

体調に合わせて使い分けるのがいいかな。

早速、おしゃれ着洗いの洗濯洗剤を買いにいこう。