ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

復活♪

負の感情に囚われて、全てを台無しにする前に気持ちの整理がつき、実家に来る前の状態まで気持ちを戻す事ができました♪

今はとても穏やかです。

ここ数日の私はとても感じが悪かったと思うので、お詫びの気持ちを込めて、プレゼントを購入しました。

f:id:sakurafubukimau:20210113162303j:image

プレゼントは本にしました。

私も母も大好きな「みをつくし料理帖」の作家さんの作品をまとめ買い(*´艸`*)

 

復活できたのは、きゃすぴえさんの優しいお心遣いに癒やしていただいたお陰です。本当に有難うございました(*´ω`*)♡

視点を変える事で、スッと気持ちが落ち着きました。理解してくださる方がいる事も励みになりました。

スターも有難うございました♡

 

私はスルースキルがなく、不快に感じた相手とは合わないのだと縁を切る事を繰り返してきました。その事に今までは特に後悔した事はありませんが、今回の事で、不満を口にしない方が良い時もあると学ぶ事ができました。

切るのではなく、自分の心地よい距離を相手と置く事がこれからはできそうです。

そして、もっと先の事まで考えて行動したいと思います。