ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

一週間。

今週はとても穏やかに過ぎていきました♪

これは夫の協力のお陰だと思います。

GW。夫は私の気持ちを何より大切にしてくれました。帰って来た今も、スマホに私が嫌がる事をリスト化して残してくれています。そして、守ろうととても努力してくれています。

いとこが緊急で我が家に来る事も快く受け入れてくれました。(旦那さんの勤める会社の福利厚生でかなり安くホテルがとれたとの事で中止になりました。)

私は夫の為に何ができるだろうか。

今は夫の実家から頂いた野菜を毎日料理しています♪

f:id:sakurafubukimau:20190511102515j:image

私も夫の大切な人を大切に思えるように、もっと大人にならなければ。

我慢するのではなくて、そうあれるように行動したいです。夏は会いに行きます!!

 

昨日は先輩からマーロウのプリンが届いたと喜びを綴ったラインが届きました♪

食べて再び、喜んで貰えたら嬉しいです。

手紙とプレゼントを送った友人からの連絡はありません。転職したばかりで忙しいしからかもしれませんし、何か思う事があるのか。どちらなのかは分かりません。

私にできることは信じて待つことだけです。

昔の私なら激しく落ち込んでいたけれど、今の私はやってしまった事をただ反省する気持ちしかわきません。

どんなに相手の事が好きでも無理して一緒にいて欲しいとは思えません。

これから、大好きな友人たちと共にいられるように。新しい出会いを大切にできるように。自分を磨いていきたいと思います。