ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

その後。

母から話を聞き、夫に相談したところ、快く帰省の承諾を得る事ができました!

離婚覚悟でしたが、今回は夫婦の危機を乗り越える事ができたようです(*´艸`*)

母の状態は転移はないと聞き、一先ずはホッとしています。執刀医は祖母の乳がんの時にもお世話になった大学病院の先生で、母の勤める病院にも来ているので元々知り合いでもあり信頼関係ができているのが有り難いです。

話を聞き、必要な物の手配と、弟への連絡も済ませたので、これから帰省の日までは、あると良さそうな物を探して贈りたいと思います。

帽子、口腔内のケア、爪のケアグッズ、泡のシャンプーなどは見つけたのですが、髪が抜けたあとのケアグッズはなかったので、良いものが見つかると良いなぁ。と思います。他にもきっと色々あるはず。少しでも楽にしてあげたいです。