ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

迷う。

悩んでいた母の誕生日プレゼントは相談の結果ワインを贈りました♪

母は私同様お酒が好きで、毎月、紙ボトルのワインを私がネットで発注し母が代引きする形で購入しているのですが、そのショップが先月から代引きの取り扱いを辞めその方法が取れなくなった為、プレゼントはその支払いに充てる事になりました。 

既にワインは郵送済み。&実用的過ぎてなんだかプレゼント感がないので、追加で何かを贈るべきか、2回も贈るのはやり過ぎな気もするし‥と再び悩んでいます。そして、贈るにしても何を贈れば良いのだろう。

 

確実に喜んでくれるのは『本』だけれど、誕生日でなくても良い気がする。服も喜んでくれるけれど、母のお気に入りのショップは電車に乗らなければならない。それはできたら避けたい。かと言って、ネットでは肌触りがわからないので、贈り物には向かない。。。甘い物は苦手。そして、かなりの少食。食べ物もイマイチかなー。と、なかなか決まりません。

乾燥してきたし、ボディークリームが良いかなぁ。誕生日に友人からいただいた『SH IRO』のハンドクリームがとても良かったので、ここで探してみようかな♡

そして、やはり本も贈ろう。

服はお正月に二人で見に行きたいと思います(●´ω`●)