ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

最近。

昨年ぐらいから、薄々感じていた事なのですが、最近、確実にそうなのだと実感しています。日が短くなるとパワー不足になるのです(´・ω・`)

ホルモンバランスの影響もあるとは思うのですが、とにかく眠いと感じる事が増えました。疲れやすくてやるべき事をこなすので精一杯です。

幸い?夫からあれしておいて、これしておいてと言われ、(プレミアム商品券&GOTOなど。)あと、自治会の仕事もあるので、ぼーっとしている暇はないのですが、資格の勉強に手を伸ばす気になれず、これでは駄目だなぁと思いつつも手は伸びません‥。

資格取得の有効期限は5月までなのでまだまだ猶予はあるのですが、10月中旬には取るつもりだったので、自分との約束を守らない事を気持ち悪く感じます。

以前、勉強すると体調が悪くなると、母に話したら、無理しなくていいのよ。なんて甘い言葉をかけてくれました笑。

取ろうが取らまいが自分の問題なのですよね。

次の資格がまだ後に控えているし、身体が重い割にはやりたい事がどんどん浮かんで来るので、ぐだぐだ言ってないでさっさと終わらせようと思います(≧∇≦)/

 

今日の夕食。
f:id:sakurafubukimau:20201010231604j:image

毎日一つ、小さい事でも良いから頑張ったと思える事をするのがマイルール。

今日は料理です♡

黒酢の酢豚

★青菜炒め

★トマトと玉子の中華炒め

★胡瓜の塩昆布和え

 

頑張ったポイントは酢豚です♪

豚肉を揚げた後に炒めるなんて私頑張った♡と自分で自分を褒める(*´艸`*)

今日も気分良く眠れそうです。