ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

前祝い。

今週、夫が40歳になります。節目のお祝いと言うことで、土日と、夫の大好きなアーティストのコンサートに泊まりで行く予定でしたが、まだ県外への外出は控えた方が良いと判断して、自宅で祝う事になりました。コンサート自体は開催されたので、本当は行きたかっただろうなぁ‥。

それが分かっていても、来年行こうね。と励ます事しか私にはできませんでした。

 

その代わりに、夕食は夫の好きな物を沢山購入しました♡

f:id:sakurafubukimau:20200608135709j:image

f:id:sakurafubukimau:20200608135721j:image

喜んでいたけれど、もっと豪華にお祝いしたかったなぁ。

 

当日は朝からちょっとした贅沢をと思い、八天堂のクリームパンのフレンチトーストと予定通り三日月のクロワッサンを取り寄せました。あとは、前日に近所のコーヒーショップでコーヒー豆を購入する予定です♡

夜とお昼はまだ検討中。

そして、二人でテレビを観ていた時に、芦屋にある、エレファントリングというお店の手作りバームクーヘンに興味を示していたので、こちらもコッソリ取り寄せました♪

ただ、とても人気のあるお店で届くのはなんと、9月!!夫へのサプライズが私にとってもサプライズになりそうです笑。