ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

元気な証拠?

先日からQ10のメガセールが始まり、物欲が止まりません。欲しい物は美容品。主にパック。と、Q10とは関係ありませんがスイーツです。 辛さのピークの時は心躍る事が全くなく、本当に楽しくなかったので、この変化を今は好ましく思っています(*´艸`*) ーお取…

念願の♪

昨日は業務用スーパーで、テレビで観てずっと気になっていた商品を購入しました。 一番楽しみなのはホットク! コスメや海外ドラマに加えて、食でも韓国を楽しみたい(*´艸`*) 早速、海苔巻きの天ぷらを食べてみたらとても美味しかったので、昨日は夫に車を…

やっぱり好き。

休日のお楽しみのサンドイッチ♪ 今日はハム×ごぼうサラダ。カニクリームコロッケサンドにしました。 お惣菜と冷凍食品を使いながら、色んな組み合わせを楽しんでいます(*´艸`*) ちなみに昨日はハムレタスサンドと豆腐ハンバーグサンドでした。 最近のこだわ…

お気に入り。

今日は夫の英会話スクールの日だったので、一緒に家を出て、本屋と雑貨屋へ行ってきました♪ お目当ては入浴剤です(*´ω`*) 「月待花たちー月の下で咲く幻想的な花の香りー」 がお気に入りです。 ↓香りや色はこんな感じ。 明るい太陽の下より、神秘的な月明か…

5月病??

PMSなど不調期間が過ぎ、ルナルナによると現在キラキラ期で心身共に絶好調らしいのですが…毎日毎日身体がダルイのは何故でしょう?? お陰で割と寝付きが良くぐっすり眠れているのは有り難いのですが、7時になっても布団から出られず、胃薬を飲まなければな…

GW。

10日間の長いお休みが終わりました。 今回は1週間実家に帰りました。 いつも通り超朝型の母の生活のリズムに振り回され睡眠不足。仕事への送り迎えをする前日の夜は緊張からなのか、薬頼みの睡眠になってしまいましたが、事故を起こす事も、巻き込まれる…

早い‥

ブログを書こうと思いつつも先延ばしに。気づいたらGWも中盤になっていました‥(;´∀`) 体調は良かったり、悪かったり。睡眠の問題も同じくといった感じです。 未だに何が原因なのか分からないので、開き直って好きに過ごしています。 夜、眠れなくなるから…