ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

お気に入り。

今日は夫の英会話スクールの日だったので、一緒に家を出て、本屋と雑貨屋へ行ってきました♪

お目当ては入浴剤です(*´ω`*)

f:id:sakurafubukimau:20220521155356j:image

「月待花たちー月の下で咲く幻想的な花の香りー」

がお気に入りです。

↓香りや色はこんな感じ。

f:id:sakurafubukimau:20220521155633j:image

明るい太陽の下より、神秘的な月明かりの方が好きなのでとっても落ち着きます。

なんて思っているのだけれど…

人気占い師の星ひとみさんの占いでは私は「朝日」そして、実際に夏の朝に生まれました。夜ふかしをすると直ぐに体調を崩す所をみると、私と合っているのは朝型の生活だったり、さんさんと輝くお日様の光なのではないかと思います。

じっくり熟考するより、ノリで行動するし、心配性ではあるけれど、根は楽天的な気がするし、知らない人に話しかけられやすいので、たぶん、神秘的だったり、負のオーラはない。顔の造作も派手目。淡い色より濃い色が似合う。運動する習慣はないし、完全にインドア派な生活をしているけれど、幼い時〜学生までは家にいるより外で遊ぶのが好きでした。好き嫌いというより、きっと昔は仕事に、今は家事に支障がないようにそうしているだけで、閉じ籠もって何かするのが特別好きなわけではないように思う。

今、異世界系のアニメにハマっているのですが、憧れるのは賢者や魔法使いやヒーラーですが、私のジョブはきっと肉体労働系…(´・ω・`)

淡い色。透明感のあるもの。神秘的なもの。に惹かれるのはきっとないものねだり。

相変わらずダルくてスッキリ感がないので、好きより、自分に合う物を探してみるのも良いかもしれない。

入浴剤と一緒にこちらも購入。(フェイスクリーム)今晩使うのが楽しみです(●´ω`●)

f:id:sakurafubukimau:20220521162419j:image