ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

やっぱり好き。

休日のお楽しみのサンドイッチ♪

今日はハム×ごぼうサラダ。カニクリームコロッケサンドにしました。

f:id:sakurafubukimau:20220522114425j:image

お惣菜と冷凍食品を使いながら、色んな組み合わせを楽しんでいます(*´艸`*)

ちなみに昨日はハムレタスサンドと豆腐ハンバーグサンドでした。

最近のこだわりはトーストしたパンと焼かないそのままのパンを楽しむ為にニ種類作ること。

作るのに30分以上かかるので、大変ではありますが、最近、休みが待ち遠しいと思うぐらいに楽しんでいます。

沢山野菜が摂れるのも◎。

ただ、今日は食べすぎてランチが入らない…(´・ω・`)

薬を飲むので、スイーツでお腹を満たしました。

f:id:sakurafubukimau:20220522131921j:image

40円ぐらいだったのですが、十分に美味しかったです♪