ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

元気な証拠?

先日からQ10のメガセールが始まり、物欲が止まりません。欲しい物は美容品。主にパック。と、Q10とは関係ありませんがスイーツです。

辛さのピークの時は心躍る事が全くなく、本当に楽しくなかったので、この変化を今は好ましく思っています(*´艸`*)

お取り寄せスイーツ

★村田屋のバームクーヘンサンド

f:id:sakurafubukimau:20220531103722j:image

f:id:sakurafubukimau:20220531103731j:image

TVで毎日食べる程バームクーヘンが好きな方がオススメされていて、一緒に観ていた夫が食べたそうだったので、お取り寄せしました。

バームクーヘンはふわふわ。クリームは甘めでしたが、酸味のあるフルーツと一緒に食べるので丁度よい感じです。

★生はちみつ

f:id:sakurafubukimau:20220531104221j:image

桜に惹かれて購入したのですが、噂通りに癖強めでした…。匂いから苦手で、私は一匙を水で流し込んでいます。笑

夫はヨーグルトに混ぜて食べていて、こうすると食べやすいと言っていました。

ローズ味が好きな方はハマるかもしれません。

それぐらいに花!って感じの味です(●´ω`●)

あの、私の大好きなさくら味は一体何から来ているのでしょうか??葉っぱ??

Q10

★MEDIHEALのボディージェル

f:id:sakurafubukimau:20220531104719j:image

丁度、今日使い終わるのでナイスタイミングで届いてかなり嬉しいです。

今は付けた後サラサラになるので、物足りなくて、クナイプのグーテナハトのクリームを重ね付けしています。

これから重宝するだろうと、大量購入しました♪

これから続々届くのが楽しみです!