ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

本腰を入れて。

現在、親不知が腫れて体調がイマイチなのですが、(ピークは過ぎました。)夫も3.11の地震以来続いている目眩が悪化したり、最近は在宅勤務で全く歩かないからなのか、足がだるくて痺れると言い出し、私以上に体調不良です。

私は未だに経過観察中ですが、夫はネットで調べては俺ってこの病気?と医者ではない私に何度も聞いてきて手に負えないので、病院に行って貰いました。

目眩。自律神経の乱れではないか。と思うのですが、違うのかなー。足は血行不良、もしくは腰から来ているのか。今からMRIすると連絡が来たので、何か分かるといいなぁ。

 

MRI、前も撮ったよね?と夫に伝えたら、なんで撮ったんだっけ?と返信が来ました。

喉元過ぎればそんなものよね。私も原因までは覚えていませんでした。

ブログに書いた様な気がして調べてみたら、予測通りありました♡

2019年2月に背中痛くて撮影したようです。

この時は原因が分からず、いつの間にか痛みが消えたようです。

また今日の事も忘れると思うので、メモとして残しておこうと思います!そして、お互いにもっと健康的な生活をしたいと思います。

私は禁酒を始めました。親不知の腫れにお酒は大敵なのです。

お酒を飲まないと何を作っていいのか分からないのが悩みです。昨日はあるもので作ったら、朝ごはんになりました笑。

f:id:sakurafubukimau:20200527124509j:image

★たけのこごはん

★鯖の塩焼き

★酢の物

★だし巻き玉子

★お味噌汁