ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

念願の!

誕生日に先輩から頂いた念願のMr.CHEESECAKE。をやっと食べる事ができました!!

f:id:sakurafubukimau:20210826075413j:image

爽やかでクリーミーで幾らでも食べられる!と思いましたが、薄めにカットしました。

調子に乗ってはダメ。

夫には厚めにカットしてお裾分け。

美味しい!と喜んでおりました。

先輩には本当に感謝です♡

先輩の誕生日には私の体調不良と実家のバタバタで何もできなかったので、改めてMAGIE DU CHOCOLATの詰め合わせを手配しました。

喜んで貰えるといいな♪

 

夕食

f:id:sakurafubukimau:20210826080017j:image 

ワンプレートにしました。片付けが楽(*´艸`*)白味噌塩麹を鶏ももに漬け込んで少しでも腸活。味噌汁が喉にしみて食べられないので。おやつに無塩無糖の甘酒を飲むのも習慣にしています。(効果はまだ感じません‥)

朝食

f:id:sakurafubukimau:20210826080340j:image

今日から和食に戻しました。そして、お粥から普通の白米にもどしました。

ゆっくり噛んで胃に負担をかけないようにきをつけます。

 

そろそろ、特に朝食のメニューはネタ切れです‥。今日は情報収集頑張ろう。