ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

できた♪

昨日、しておきたい。と思った事を全てこなす事ができました♪

常備菜2品」

f:id:sakurafubukimau:20220906083030j:image

★茄子とツナの佃煮。

★油揚げと大根の炒め煮。

早速、朝食に。

f:id:sakurafubukimau:20220906083158j:image

どちらも美味しかったので、また作りたいと思います♪

夫は体調不良だとかで、味噌汁だけ。

「夕食」
f:id:sakurafubukimau:20220906083341j:image

これは私の分なのですが、夫には足りないだろうと、別に焼肉用の牛肉を出しました。

それでも足りないようで、冷凍の春巻き2つとお菓子をバリバリ‥。ダイエットはどうなった??

これだけあれば、おつまみになるのでは?(´・ω・`)

そんな事ばかりしているから、胃が重いのでは?

私はスイーツを辞め、夕食を腹八分目以下にしてたから、身体が軽いです♡

ですが、体重は全く減りません。

やはりもっと動かないとダメか。。。

家事をするだけで疲れるのだけれど、そんな事言っている場合ではないよね。年々、もっと痩せにくくなるだろうし。

またYou Tubeとインスタで探してみよう。