ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

フライング。

バレンタインデーまであと数日あるのですが、夫からの催促で昨日我が家は一足お先に終えました。

考えてるの?いつ何を買いにいくの?と聞いてくるなんて、あなたはどれだけチョコレート好きなの? 笑。

毎年ゴディバなのでそれでダメなの?と聞いたら、何故か不服そう。何も考えてない感が嫌だったのだろうか。コロナウィルスで騒がれているこのご時世にわざわざ人混みにいきたくなくて、ギリギリの思い付きで行動するつもりだったのがバレてしまいました…。

サプライズするつもりだったけれど、もうする事が確定なら、好きな様にしてもらおうと、今年は自分で選んで貰う事にしました♪

 

夫が選んだのはこちら↓

f:id:sakurafubukimau:20200212182216j:image

f:id:sakurafubukimau:20200212182223j:image

f:id:sakurafubukimau:20200212183447j:image

予算は予定の半分以下になりました。金額ではないけれど、これで良かったのかな?という思いが拭えません。夕食も寄せ鍋でしたし…。当人はチョコレートもケーキも嬉しそうに受け取り食べていましたが…。(一緒に買いに行ったけれど、私が持ち帰りました。)

してあげたいことと、される側の気持ちのズレを感じた一日でした。プレゼントって本当に難しいです。