ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

バレンタインデー♪

今年のバレンタインデーは14日に近づくに連れて夫婦揃って体調が悪くなって行った事もあり、思いきって、出会って初めてお休みするつもりでした。
夫にも、来月ライブイベントに付き合うから何もしなくていい?と聞いたら、いいよー!と返事があったので、前日までその予定でした。
しかし、当日の朝、帰りに何か買ってこようか?ごにょごにょ…(聞き取れなかった 笑)と満面の笑みで言われ、あんな顔をされたら、何もしないなんて期待を裏切るかなぁ。と、急に良心が痛みだし、今年もできる限りの事をしようと覚悟を決めました!!


先ずは毎年恒例のゴディバのチョコレートを見に行きました。今年は出遅れて、残念ながらお目当てのバレンタインデーコレクションは売り切れでした。
f:id:sakurafubukimau:20190214194019j:plain
小さいサイズはあったのですが、フレーズと抹茶は夫の好みではないので、諦めて他の商品を購入しました。
ことしはこちらです⬇
f:id:sakurafubukimau:20190215084233j:plain
f:id:sakurafubukimau:20190215084250j:plain
キューブトリュフです♪
店員さんにお伺いしたら、私のお目当ての品は三日前に完売したそうです。
来年はもっと早めに行きたいと思います。ゴディバ舐めていました…。


その後はノンアルコールのスパークリングワインを購入しました。
f:id:sakurafubukimau:20190214194701j:plain
お酒が好きなので、わざわざノンアルコールを購入することに少し切ない気持ちになりましたが、体調が悪いので致し方ないです。
他にも3種類ほど有り、選ぶ事ができるのは有り難いと思いました。
フランス産でモトックスが空輸しているのだからと期待しましたが、お味は酸っぱい白ブドウジュースと言った感じです。気分だけは味わえるので購入して良かったと思います。

食事もデパ地下などで購入しました。
f:id:sakurafubukimau:20190215084121j:plain
デザート付きです♪
f:id:sakurafubukimau:20190215084141j:plain
私はデザートまで行き着けませんでした。今日のおやつにしたいと思います!
本当はお花も飾りたかったのですが(こちらでブログを読ませて頂いて素敵だと思いました♪)荷物が多過ぎて断念しました。
また誕生日にリベンジします!

肝心の夫の反応ですが…。
とても喜んでくれました♪
チョコレートを見て、なんでー??
良かったのー?と言っていました。

次は誕生日に向けてお小遣いを貯めたいと思います。
これからも、イベントは大切にしていこうと思います。

今週のお題「わたしとバレンタインデー」