ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

やっと。

休日の疲れで崩れた体調がやっと回復しました♪

回復できたのは、夫が甘やかしてくれたからだと思います。昨日は夕方に横にならないとダメなぐらいに体調がおかしくて、先に寝るかも…。とラインをしたらかなり早く帰宅してくれて、次の日お弁当もいらないし、朝食も買ってきたからゆっくり眠ってね!と言ってくれました。本当に有り難いです。

イラッとしたおでんでしたが、朝のうちに作ったお陰で楽できた事を考えると結果的に救われました。

 

朝食はフランスパン。

f:id:sakurafubukimau:20181010214224j:image

http://boulange.baycrews.co.jp/

初めて聞くベーカリーでした。

夫はすっかりパンに夢中なようです(笑)

 

今日も夫が飲み会なのでゆっくりできました。TVを見ながらノンアルコールビールを飲もうと買いに行ったら、20才越えていますか?と久しぶりに聞かれました(笑)

店員さんが親世代の場合や凄く真面目そうな人だったりすると、素っぴんで髪をおろしカジュアルな服で行くとたまに聞かれます…。周りから見たら完全にオバサンなので恥ずかし過ぎます。

年齢を確認され恥ずかしそうな顔をされるとよりいたたまれないです。

お化粧するとか身なりをちゃんとしようと心に誓いました(笑)