ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

有り難い♪

先程、夫の実家から荷が届きました🎁

開けてみると中には沢山のフルーツが入っていました♪(りんごは6つ入りでした )

f:id:sakurafubukimau:20181120100116j:image

りんごは蜜がたっぷり!

f:id:sakurafubukimau:20181120100249j:image

蜜柑は夫の実家の庭先で育ったものです。

甘酸っぱくて美味しいのでいつも密かに楽しみにしています(笑)

りんごも今日購入するつもりでしたのでかなり有り難いです!(今日もお休みして寝込んでいる夫にコンポートを食べさせたいという私の思いが届いたのかな?)

蜜が有り勿体ない気もしましたが、さっそく煮ています♪

f:id:sakurafubukimau:20181120101202j:image

コンポートはそのまま食べたり、10月の帰省の時に頂いたさつまいもと混ぜてスイートポテトを作ろうと思います。アップルパイもいいなー。夢が広がります(笑)