ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

2019。

今年も残すところ、あと二日と少し。

2019年は不規則な生活で体調不良になったり、人間関係に悩みに悩んだ一年でしたが、こちらで出会った皆様、家族友人に支えられて、今年も無事に新しい年を迎えられそうです!本当に一年間、有難うございました。そして、来年も宜しくお願い致します。

2020年、私は39歳になります。40代へ良い弾みをつけられるよう、新しい一年は一つ一つの事を丁寧にこなし、自分の気持ちに正直に楽しく過ごしていきたいと思っています‼

出不精を封印し色々とおでかけをしたり、本を読んだり、ブログにお邪魔したりして、吐き出した分、沢山の刺激を受け成長する一年にしたいと思っています♪

もやもやとぐたぐたは2019年と一緒にさようなら!!2020年が皆様にとっても良い年になりますように☆