ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

順調。

昼夜逆転の生活から完全に脱し、色々とやる気が戻ってきました♪春辺りから止まっていた時間が動き出した感じがします!

これまでは、最低限の事をするのがやっとでしたが、やっと自分を楽しませる事に目を向けられるようになりました。タイミングよく夫からボーナスを貰ったので、今週は午前中は大掃除。午後は近場でお買い物を楽しんでいます♪物欲も出てきました笑。

f:id:sakurafubukimau:20191207142835j:image

一番の変化はまた本を読みたいと思えるようになったことです。(今年はブログを振り替えると10冊しか読んでいませんでした。)

少し前に人気になったアドラー西加奈子さんの新刊など6冊購入し、さっそく読み始めています。またブログにも感想を綴っていきたいと思っています♪

買い替えたいと思いつつも放置していた(去年から)UGGのムートンのブーツ、もこもこの靴下もやっと新調しました。次は手帳と久しぶりにコスメ類も新調したいです。

 

基本的な生活も見直す事にしました。

有り難い事に近隣には沢山のスーパーがあるのですが、私は引っ越してきてからずっと一番近くのお店を主に利用しています。

このお店は価格帯が近隣のお店の丁度真ん中で使いやすいのです。ですが、これからは値段と品質にこだわってお店を使い分けたいと思っています。どのお店にも強みが有るので、それをしっかり把握し利用したいと思います。

駅前まで毎日歩くようになれば体力もつきますし、頑張って手に入れた食材は料理をより楽しくしてくれる気がします。きっと手の込んだ料理は疲れて帰宅する夫の癒しにもなるはず。これを機に夫婦仲も見直していきたいと思っています♪

 

早速、昨日はスーパーのはしごをしました。

夫からパスタをリクエストされ、大好物のブラウンマッシュルームを使いたかったのですが、いつものお店にはなかったのです。

普段ならメニューを変えるのですが、今回は探しに行く事にしました。

水気が出ているのに高い。置いていないなんて事が続きましたが、無事に3件目で満足のいくマッシュルームに出会い予定通りの夕食を作る事ができました♪

f:id:sakurafubukimau:20191207160337j:image

★マッシュルームのクリームパスタ

★サーモンとアボカドのサラダ

★トマトとオクラのもずく酢

 

2019年ラスト一ヶ月はアクティブに!!そして、本を沢山読んで自分を見つめ直す時間も取りたいと思います。

2020年に良い弾みをつけたいです♪